人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

チーズが待ってる

冷蔵庫にはカマンベールチーズがひとつ。
ここ数日、どうやって食べようかを考えてソワソワ。。。

母と話し合った結果、普通に、ドライフルーツ入りのパンと合わせていただくことにしました。笑
メインは豚しゃぶだったので(どんな組み合わせだろ、笑)、ほんのおつまみ程度にあれば十分なのだけど、それだけに美味しいパンが食べたい。

というわけで向かったお店が、天然酵母パンとケーキの美味しいコチラ↓
チーズが待ってる_f0174481_2284291.jpg


さっそく、焼きたての匂いのするお店で2つのパンをチョイス。
たまらず袋をのぞくと。。。
チーズが待ってる_f0174481_13582150.jpg

ちょうど焼き上がったばかりの抹茶と豆のパン、チーズに合いそうなクランベリーとくるみのパンです。薄くスライスしてチーズをのせて、ワインを開けて。。。ムフ。

夜まで待てるかな。



by teto_usa | 2009-03-18 14:25

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧