人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

Napa Valley_day1

ナパ・バレーに着いたのはもう夕方近くでした。
この日はとりあえず辺りを軽く流して、DEAN & DELUCAを物色。
ワインが豊富〜。
Napa Valley_day1_f0174481_23135997.jpg

Napa Valley_day1_f0174481_23174787.jpg


とりあえず夜に口さみしくなった時のために、チーズやらサラミやらドライフルーツやらを買い込んでみました。知らない土地のスーパーでお買い物って好きです。

そのまま車でしばらく走り、いくつかのレストランをチェックしてお食事処決定。
Napa Valley_day1_f0174481_135346.jpg

中へ入ると、入り口からは想像もつかないような景色が目の前に広がっていました。

眺めのいいテラス席で、ワインと一緒に軽い夕食。夫の大好物カラマリのフライとチキンサラダ、だったかな。
実のところほろ酔いでお味のほうはあまり覚えてないのですが(笑)、カラマリが美味しかったような。とにかく、雰囲気も含めて素敵なお食事でした。
Napa Valley_day1_f0174481_1305157.jpg

Napa Valley_day1_f0174481_1312836.jpg


ちょうど日が落ちる時間帯、グラデーションのかかった空がとても綺麗で。
いつもよりゆっくり、ゆっくりと、ナパ・バレーの日は暮れていきました。

ワイナリーでのテイスティングについては、次回につづきます。



by teto_usa | 2009-06-03 13:18 | 旅行

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧