人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

かぶりつく楽しみ。

かぶりつく楽しみ。_f0174481_6412579.jpg

ガブッとね。




夫はアメリカ人ですから、バーガー大好きです。
体によくはなさそうなので頻繁には食べませんが、時々ど〜しても欲するようで。
ちなみに、私も結構好きです。笑

今回のお店は“Five Guys Burgers and Fries”、こちらではよく見かけます。
いつも人が入っているね〜なんて言って通り過ぎていたけれど、初めて中に入ってみました。
かぶりつく楽しみ。_f0174481_6342395.jpg

いつも賑わっていて高校生〜大学生くらいの若者から家族連れ、老夫婦など、客層はさまざま。やはりバーガーショップなので、回転がよくて気持ちいいです。
かぶりつく楽しみ。_f0174481_631182.jpg

こちらはチーズバーガー。ここのお店はポテトが人気らしいのですが、今回はケイジャンポテトで(写真なし)。
しっかりと肉を感じるガッツな感じのバーガー、なかなか美味しかったですよ。

ちなみにトップの写真とこちらはLAの IN-N-OUT バーガーのもの。
かぶりつく楽しみ。_f0174481_642104.jpg

このポテトはお店のメニューにはないけれど、頼めば出て来るものなのだとか。そんなのあるのですね、マニア心をくすぐりますな。

あ〜、食べた食べた。
ごちそうさまでした。



by teto_usa | 2010-03-08 06:58 | 外ごはん

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧