人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

届いた!

先日、夫と出掛けて家に戻ると、扉の前にひとつの小包が。
届いた!_f0174481_4131994.jpg


日本からカリフォルニアに一時帰省しているmomoaちゃんからのものでした。

彼女の気持ちがいっぱいにつまった贈り物。
箱を開けてまず目に飛び込んできたのは、彼女のお母様とそのお友達が始められた工房『RENGE KOBO』で作られているトリプルチョコ&ピーカンナッツクッキー、momoaちゃんレシピだそう。噛めば噛む程、な、素朴かつ洗練されたお味で本当に美味しい。楽しませていただいています。

それから以前いただいて以来大好物のしそひじきに、和紅茶を楽しまれている彼女のお母様からかな? バナナとイチゴのフレーバーの和紅茶、京都からお取り寄せされているというおせんべいのアソートパック、そして愛息K君からはグミキャンディーまで。笑
どれもこれも、本当に好きなものばかり。アメリカにいると簡単に手に入るものではないので、体中にしみわたる感じ? ありがたいです。

momoaちゃんの温かいお心遣い、いつも感謝の気持ちでいただいていますよ〜。
いつも本当にありがとう、残りのカリフォルニア滞在を心ゆくまで楽しんでね!

teto_usa



by teto_usa | 2011-02-03 04:21 | つぶやき

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧