人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

もうすぐハロウィン

涼しくなってきたと思ったら真夏のような暑さが続いたりと、ここカリフォルニアでは夏と秋を行ったり来たり。それでも朝晩はだいぶ涼しくなり、ようやく秋めいてきたなぁと思う今日この頃です。

木々の紅葉や冷たい空気が肌にふれる感じ、高い高い空。
秋の夜長の読書、秋のおしゃれを楽しむ女性。
秋の好きなところをあげていくと、キリがないくらいです。

そしてこちらの秋といえばハロウィン。
それぞれのお宅やマーケットのディスプレイも、ハロウィン色が強くなってきましたよ。




Whole Foods Market
もうすぐハロウィン_f0174481_22154648.jpg





街路樹も、おとぎ話から抜け出したかのようです。
今にも話しかけてきそうに見えませんか?
もうすぐハロウィン_f0174481_22162045.jpg





で、ついつい。。。
もうすぐハロウィン_f0174481_14234291.jpg

プチ君たのむね。笑




日本でも最近ハロウィンが少しずつ浸透してきているようですが、その他秋の楽しみ方はいろいろかと思います。みなさんはスポーツの秋、読書の秋、味覚の秋 etc. . . 何派ですか?
やっぱり、最後のがいちばん魅力的かな。笑

ではでは、素敵な秋を。



by teto_usa | 2008-10-19 23:45 | アメリカ生活

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧