一生成香

カテゴリ:プチ( 17 )




ギフト。

義姉の旦那さまのお家から、プチにプレゼントをいただきました。



それがこちら。
f0174481_5555337.jpg


似過ぎ。
[PR]



by teto_usa | 2011-12-03 05:56 | プチ

遊ぶ犬。

うごく。
f0174481_904780.jpg



うごく。
f0174481_911185.jpg



とまる。
f0174481_913361.jpg

[PR]



by teto_usa | 2011-11-23 09:03 | プチ

遠くにて思う

プチ君のお鼻ってさぁ. . .
f0174481_14133929.jpg

コンセントみたいだね。
[PR]



by teto_usa | 2011-01-30 14:16 | プチ

かわいいさん

夫がただいまLA出張中(今晩帰ってきます)。
毎日送られて来る愛犬プチの写真に、母さんメロメロです。

ベッドをワガモノ顔で占領するプチ。私はいつもはじっこに追いやられてました。
f0174481_15041.jpg

他の犬種もそうなのかもしれませんが、フレンチブルドッグを飼っている方の話を聞くと、夜は飼い主と一緒ベッドで寝るコが多いようです。リビングルームにいても、たいていくっついてくるし。特に足の間が大好物。笑
寂しがりやなのか、ぬくぬくした感じが好きなのかな?

f0174481_151965.jpg

. . . 寝起きですが何か?
[PR]



by teto_usa | 2010-05-14 01:13 | プチ

追記。

「楽しそうだね。」
f0174481_255629.jpg

そんな言葉が聞こえてきそうなこの写真。
下記の記事"Abbot Kinney"から帰ってきてみると、こんなお顔です。

よほどクヤシかったのか、下唇がほほ肉(っていうのか!?)を少し噛んでますな。笑
[PR]



by teto_usa | 2009-11-13 02:11 | プチ

ゆめ

昨晩、眠っているプチの毛が急に逆立ちました。
夫に呼ばれて行ってみると、背筋に沿って、一直線にファーッと毛が逆立っているではありませんか! きっと、何かの夢を見ていたのでしょう。
毛が逆立つくらいの夢. . . 敵でしょうか。笑

私もほとんど毎日のように夢を見るのですが、ありえないことが起こったり、そんなありえない話を普通に受け止めていたりする自分がいて、おかしいです。
プチもプチなりに、そんなありえない夢を見たり、時に怖い夢を見たり(うなされているような時もある)、大好物のものに囲まれて幸せな夢を見てたりすることもあるのかな。
. . . 超知りたい。笑

ちなみに、ある日の寝姿です。
f0174481_1575393.jpg

私が寝れないじゃ〜ん。
[PR]



by teto_usa | 2009-10-16 02:19 | プチ

プチの大冒険

f0174481_536486.jpg

大冒険といっても、大したところには行ってないよ。

More
[PR]



by teto_usa | 2009-10-04 05:57 | プチ

夜の顔

プチは、夜のお散歩が好きなようだ。
f0174481_1583523.jpg


More
[PR]



by teto_usa | 2009-09-22 02:20 | プチ

ん?

f0174481_27360.jpg







なんじゃこりゃ??
f0174481_272625.jpg







ややや。
f0174481_274366.jpg






トイレットペーパーですか。。。

犯人はこの方 ↓↓↓









. . . ヒマだったんだもんね。
f0174481_2205086.jpg

[PR]



by teto_usa | 2009-09-05 02:25 | プチ

冬の風物詩

こたつ犬。
f0174481_10113257.jpg

そろそろ暖かくなってきたし、次の冬まで見れなくなるかな。
[PR]



by teto_usa | 2009-03-05 10:13 | プチ

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧