人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

灯り

ご近所の素敵なお姉さんKさんと、先日はじめてデートしてきました。
好きなことを仕事にしている彼女との会話は、たくさんの刺激をくれました。
夫以外の友達となんとな〜くノリで映画を観る、こちらでそんなことができたのもうれしかったのです。

今日はまたKさんとコンサートへ、明日はcafemamanさんとディナーデート(初!)と、今週3回もお出かけです。
なんて素敵な1週間。笑

今朝早く(年寄り並みに早起きでして、笑)、朝の匂いを求めて外へ出てみると、まだKさんのお部屋の灯りがついていました。
いろんな意味で才能溢れる彼女。その灯りをぼんやり眺めていると、それを支える彼女の努力が灯す光のようにも見えました。
私より忙しい人が、私以上に勉強しているんですよね。
焦りはないけれど、背筋の伸びた朝でありました。

そろそろこちらは、朝夕の風に秋を感じるようになってきましたよ。
私は秋が大好きです。

ではでは皆さま、素敵な秋を。



by teto_usa | 2009-09-10 01:40 | つぶやき

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧