人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

Terranea Resort

このたび、めでたく義姉の結婚が決まりました。
お相手は、大きくて優しくて愉快な、野菜をほとんど食べない素敵な人です。笑

そんな彼のご両親が旅行をかねてシカゴからやってくるというので、今日は皆で外ランチ。今年の6月にオープンしたばかりだという、近場リゾートの『Terranea』に行ってきましたよ。


ロビーを抜けて. . .
Terranea Resort_f0174481_7485263.jpg

さらに歩いて見えてきたのが、本日のお目当て『Nelson's』
Terranea Resort_f0174481_7495782.jpg

ここは一応ペットもOKということで、プチ君も一緒です。
ん? 何やらいい匂いが. . . 笑
Terranea Resort_f0174481_757482.jpg

ちょうだいよぅ。
Terranea Resort_f0174481_7535042.jpg

こんな顔をしておねだりするプチを、持って来た犬用おやつでなだめつつ。
私と夫はNelson's Burgerとシーザーサラダをシェア
Terranea Resort_f0174481_7541647.jpg

フィッシュ&チップスはこんな。
Terranea Resort_f0174481_7555639.jpg

私は、アメリカーンなメニューが美味しいかどうかって実のところよく分からないのですが、美味しかったと思います(こんなんですみません、笑)。中でもフライドポテトの評判がよかったような。
何はさておき、目の前に広がる海を眺めながらみんなで食べる食事は、それだけで美味しいものですよね。

お食事の後は、腹ごなしにリゾート内を散策。日差しは強いけれど、海風が爽やかで気持ちいい。
Terranea Resort_f0174481_750438.jpg

カメラを構えていると、ちょっと大きめの鳥が飛んできて。ペリカンだそうです。
Terranea Resort_f0174481_7515199.jpg


泊まるとなると敷居が高いかもしれませんが、ここはもっと気軽に利用できる感じ。お休みの日にゆっくり起きて優雅にブランチ、な〜んていう日にピッタリのお店ではないでしょうか?
ちなみにテラス席がオススメですが、日陰がない席だと今の時期ちょっと辛いかもしれないのでご注意を!

きっと、夕焼けもきれいだろうな。
ではでは皆さま、素敵な週末を。



by teto_usa | 2009-09-26 07:55 | お出かけ

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧