人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

ハロウィン2009

ハロウィン2009_f0174481_0411177.jpg

今年はコウモリになりました。




先週末は、ひと足お先にハロウィンパーティーにお呼ばれ。
cafemamanさんやお友達と、つかの間ではありますが楽しい時間を過ごさせていただきました。mamanさん筆頭にみなさん本当にお料理上手で、アメリカでのパーティー経験の少ない私にはとても参考になります。
かわいい妖精さんやヒーロー、ドラキュラさん達の姿含め、詳しくはコチラで〜。
mamanちゃん、いつもありがとう!

今日はハロウィン本番、日中も買い物に出ると子供に限らず仮装率は高く、いつもと変わらないようでいて何となく慌ただしいような雰囲気です。とりあえず、子供達がドアを叩いてくれた時のために、キャンディーをたくさん買い込みました。
(もちろん、自分の好きなおやつばかりですが何か。笑)

プチ君のコスチュームも色々見てはいましたが、結局去年のものをそのまま使用。
実はManhattan Beach近くのお店でたまたま見つけたスカンクの着ぐるみがかわいかったのですが、サイズに不安があり断念。
ブルドッグ系は他の犬種に比べて首も太く短く胴まわりもがっしりしているので、洋服なども専用のものでないと厳しいようで。来年のために、今からちょこちょこ探そうかな。あ、もしかしてセールとかするかな?

お散歩はコウモリで。
「BatmanじゃなくてBatdogだ〜」などなど子供達にも声をかけてもらい、まんざらでもなさそうなプチ君でした。

そんな訳で、お出迎えは今年もかぼちゃ君で。
ハロウィン2009_f0174481_0595691.jpg

Happy Halloween!



by teto_usa | 2009-10-31 22:00 | アメリカ生活

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧