人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

夏の足音。

お久しぶりです、ご無沙汰してますが元気です。笑

ご無沙汰中にマイアミはどんどん気温と湿度が上がり、じわじわと真夏が近づいています。
日本にいる頃は夏といえば海、のイメージでしたが、ここではビーチやマリンスポーツは真夏は暑すぎるので(私的に)、あえて夏をはずしたいところ(紫外線に弱い私の肌は、日光を避け気味に生活しているというのに出ている部分は既に湿疹が〜)。
せっかく最近シュノーケリングに興味津々なのに、しばらくはお預けってことです。

ところで先月中旬〜今月上旬の2週間ちょっと、LAに行ってました。
お世話になった皆さまには心から感謝です。楽しい時間をありがとうね!

で、久しぶりに会うかわいいプチ君、なでなでしたら至福のこの顔。

夏の足音。_f0174481_8505169.jpg


見ているこちらも幸せにしてくれます。笑
ではでは皆さま、素敵な週末を!



by teto_usa | 2012-05-19 07:01 | アメリカ生活

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧