人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生成香

ある日のランチ

Jerry's Famous Deliのパストラミサンドイッチです。
ある日のランチ_f0174481_9222164.jpg

コールスロー、ポテトサラダ、ピクルスつき。
パン部分よりも肉が多すぎな気も。。。笑
パンはライ麦のパンだったかな、パストラミとよく合って美味しかったです。






そして、気になるのがコレ。
ある日のランチ_f0174481_9232213.jpg

ビジュアルからして、かなり激甘ですよね。ひときれ食べきる自信もなし。
あ〜、ひと口ずつだけ食べてみたい。笑






次に向かったのは、Jamba Juice。カリフォルニア発のスムージーバーです。
ある日のランチ_f0174481_9235327.jpg

それぞれのスムージーにプラスするブースト(ビタミン、ミネラル、食物繊維等のパウダー)を選ぶのですが、今日は「Strawberry Whirl+カルシウム」でオーダー。

実は初めて「All Fruits」に挑戦したのですが、フルーツだけでも充分美味しかったです。
家で作るときにはストロベリーシャーベット(砂糖入り)を作っておいて、飲みたい時にフレッシュジュースで割るようにしていたけれど、今度はフルーツだけにしてみようかな。

そういえば、日本でも健康志向のドリンクバーをよく見るようになりましたね。
この記事を書いていて、以前青汁スタンドにはまったのを思い出しました。
(ちなみにその時社内で流行らせようと試みましたが、誰もついてきてはくれませんでした。笑)

ではでは



by teto_usa | 2008-10-29 09:25 | 外ごはん

2007年11月からカリフォルニア、2010年1月からフロリダ、2013年4月からまたカルフォルニアに暮らしています(長っ)。
by teto_usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧